会社名・団体名
部署 営業・顧客サポート 人事・総務 コンプラ・法務 企画・マーケティング・商品開発 デジタルソリューション・DX 広報・ブランド&コミュニケーション サステナビリティ・CSR 経営企画・経営戦略立案 海外事業 その他
役職 経営層・役員 部長・本部長 課長・次長 係長・主任 一般社員 契約・嘱託 個人 その他
会社所在地(都道府県) 北海道 青森県 岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 新潟県 富山県 石川県 福井県 山梨県 長野県 岐阜県 静岡県 愛知県 三重県 滋賀県 京都府 大阪府 兵庫県 奈良県 和歌山県 鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県 徳島県 香川県 愛媛県 高知県 福岡県 佐賀県 長崎県 熊本県 大分県 宮崎県 鹿児島県 沖縄県 海外
お名前・姓
お名前・名
Email ※半角英数字で入力してください。
電話番号
本セミナーをお知りになったきっかけは何ですか。 日経リサーチからのメールマガジン 日経リサーチのホームページ 日経リサーチ社員からの紹介 貴社内の方からの紹介 その他
貴社でブランディング、マーケティング戦略を検討、実行する際にどのような課題がありますか? 既存ターゲットに現状の事業ブランドがどのように理解されているか分からない既存ターゲットに新しい事業ブランドが浸透しているか分からない新たにターゲットとしたい市場で、事業ブランドがどのように理解されているか分からない事業ブランドの競合先がどこか分からない(新たな業態・業種の競合先が増えた)どのようなブランディング、マーケティング施策が効果的か分からない特にない
現在の課題に対して、どのようなお取組みをされていますか。 広く情報収集・勉強をしている課題解決に向けて調査・データ活用を検討している調査実施・データ活用が決まっており、委託できそうなベンダーを探している調査実施・データ活用が決まっており、選定を進めているその他特に課題はない
貴社でブランド調査を実施されていますか? 実施している過去に実施したことはあるが、現在は実施していない実施を検討している実施していない
ブランド調査でのお困りごとはありますか? 調査設計が自社の課題に対して適切か分からないビジネスターゲット(役職者や特定の業種など)からの回答が集められない調査結果が肌感覚とズレがある調査結果の解釈の仕方が分からない調査結果がうまく活用できていない外部パートナーの選定に迷う特にない
ブランド調査における課題、お悩みをお聞かせください。可能な範囲でセミナー内でお答えできればと思います。
個人情報の取り扱いについて 同意する
Comments