Seminar
セミナー申込
肌感覚とズレる調査に終止符を!
BtoBブランド調査の精度を高める「調査設計」の秘訣
2025/6/26(木) 14:00~15:00
下記に必要事項を記入の上、お申し込みください。
会社名・団体名
部署
役職
経営層・役員
部長・本部長
課長・次長
係長・主任
一般社員
契約・嘱託・派遣
個人
その他
勤務先所在地
北海道
青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
東京都
神奈川県
新潟県
富山県
石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
海外
姓
名
Email
※半角英数字で入力してください。
電話番号
本セミナーをお知りになったきっかけは何ですか。
日経リサーチからのメールマガジン
日経リサーチのホームページ
日経リサーチ社員からの紹介
日経イベント&セミナー
貴社内の方からの紹介
その他
現在の課題に対して、どのようなお取組みをされていますか。
広く情報収集・勉強をしている
課題解決に向けて調査・データ活用を検討している
調査実施・データ活用が決まっており、委託できそうなベンダーを探している
調査実施・データ活用が決まっており、選定を進めている
その他
特に課題はない
ブランド調査でのお困りごとはありますか?
調査設計が自社の課題に対して適切か分からない
ビジネスターゲット(役職者や特定の業種など)からの回答が集められない
調査結果が肌感覚とズレがある
調査結果の解釈の仕方が分からない
調査結果がうまく活用できていない
外部パートナーの選定に迷う
特にない
調査は実施していない
ブランド調査における課題、お悩みをお聞かせください。可能な範囲でセミナー内でお答えします。
個人情報の取り扱いについて
同意する
Comments
個人情報の取り扱いについて(Privacy Policy)
本フォームでご提供頂きました個人情報は、お問い合わせへの回答や、お問い合わせいただいた内容に基づく情報提供、セミナー受付、購入申込受付、弊社ならびに日経グループのサービスのご紹介などに利用させていただきます。また、提供いただきました個人情報は法令等に基づく場合を除き第三者への提供は行いません。個人情報の取扱いを外部に委託する場合は、弊社が規定する委託基準を充足する先を選定して委託を行い、適切な取扱いが行われるよう監督します。
個人情報保護管理者は執行役員 仮屋俊一です。ご不明な点は
https://www.nikkei-r.co.jp/contact_nkr/
へお問い合わせください。
ご提供いただきました個人情報についてご本人からの求めがある場合は、利用目的の通知・開示、内容の訂正・追加または削除、利用の停止・消去、その他お問い合わせへの対応(以下「開示等」)を行います。開示等の請求手順及び個人情報に関するお問い合わせ先は当社ホームページ「
個人情報保護方針/日経リサーチの個人情報の取り扱いについて
」の「5.個人情報についてのお問い合せ」及び「6.「開示等の請求等」に応じる手続き等」をご参照ください。
本フォームは個人情報保護のため、SSL(Secure Socket Layer)暗号化通信に対応しています。また不正アクセス対策のためにOS・ブラウザに関する情報、IPアドレスを取得します。