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BtoB企業、成果を生む視点とは
「ここまで分かる!」売り上げを左右する
“顧客のホンネ”の読み解き方
2025/5/15(木) 14:00~15:00
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所属の部署・職務上の役割として当てはまるものをいくつでもお答えください
全社的な経営戦略や営業推進をする
新規のお客様を獲得する
既存のお客様と継続的な関係性をつくる
製品・サービスの開発・製造・品質管理をする
この中にあてはまるものはない
現在、貴社が抱えている事業推進に関する課題に近いものをお選びください
既存顧客のエンゲージメント向上
新規顧客の獲得
営業効率の向上
マーケティング戦略の最適化
商品・サービスの差別化
市場/競合状況の変化への対応
その他
上記で挙げられた課題で最も悩んでいることや、解決のために取り組んでいるが困っていることがあれば、お聞かせください。可能な範囲で、セミナー内でお答えいたします
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