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あなたの会社では、CX向上にあたり、どのような取組みを行っていますか。(複数選択可) お客様アンケートお客様の声(VOC)の収集・分析カスタマージャーニーの作成コンタクトセンター、HP、SNSなど顧客接点の見直し・拡充CRM、SFAなど顧客管理システムの活用、データ分析CS理念、行動指針などハンドブック作成その他特に何も行っていない
CX向上でのお困りごとはありますか。(複数選択可) お客さまの声を分析できていない/活用できていないお客さまの購買行動がわからない/変化に適応できていない新たな顧客層の開拓ができていない/新規顧客を取りこぼしている顧客情報の管理がうまくできていない改善施策に落とし込めていない経営層や現場への結果共有がうまくできていない特に困っていない
CX向上に関するお困りごとを、お悩みをお聞かせください。可能な範囲でセミナー内でお答えできればと思います。
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